若いですね [日記]

56歳となった野口五郎が“GOROの日”に56組招待の限定ライブ開催という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000018-rbb-ent

5月6日は“GOROの日”ということで、
都内某所にて野口五郎さんのシングル「僕をまだ愛せるなら」
の予約購入者イベントが行われました。

シングルを予約したファンの中で、さらにたったの56組の
為に野口五郎さんがイベントを行ってくれるなんて、
長年のファンにとってはたまらなかったでしょう。

ネットで写真を見る限り今年で56歳になるとは思えない
依然と変わらない表情にホッとする気分も味わえました。

野口五郎さん、西城秀樹さん、郷ひろみさんって、
今でもかつやくされていてスゴイなって思います。

かつては人気大爆発したアイドルを経験しながら、
今も活躍できる実力をもった歌手だなと
改めて感じました。
野口さんは際だって歌唱力も高かったので、
「改札口で君の事~♪」という歌詞も
す~っと出てきてしまいました。

野口五郎さんもコント番組に出ていたけれど、
アイドルが自らのイメージを崩すコント番組に
出演する事自体、革命定期な事だったのでしょう。

それにしてもずいぶんお見かけしなかったけれど、
ずっとライブ活動とかに時間をかけてきたのでしょうね。
それで活躍できているっていうのが素晴らしい!
56歳の現役アイドルを目指して、ドンドン活躍してほしいです。

ニットワンピース

タグ:野口五郎

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。